長曾我同盟

この同盟はプロフィールなどで「何部?」と聞かれた時に「長曾我」と答えようという
『戦国BASARA』シリーズの長曾我部元親ラヴァーズのための同盟です。

「ちょうそかべ」とそのまま読んでも、本当の部活のように「ちょうそかぶ」と読んでも構いませんw


参加資格
・長曾我部元親が好きだ。
・アニキが好きだ。
・左眼帯が好きだ。
・紫が好きだ。
愛。
・(*`∀)ノシ
・実際に「何部?」と聞かれ「長曾我!」と言ってみた。
・今度から言ってみたいと思った。
・周りのアニキファンに試してみたいと思った。
・『長曾我』に入部したい。
・部長は勿論!我らがアニキ!!
・ヾ(´∀*)

あて嵌った貴方はもう「長曾我」部員です!

活動
これからもアニキを愛す。
周りに「自分は【長曾我】所属だ!」と主張する。
例え帰宅部でもバスケ部だとしても、プロフィールなどの部活の欄は【長曾我
自分のサイトなどにバナーを貼ってみる。

当部活には名簿等御座いません。
入部・退部はご自由に!

リンク

リンクフリーです。お好きにバナーやテキストなどお貼りください!
報告の必要はありません

バナー↓(そのうち増えます)はお持ち帰りでお願いします。直リンク禁止。
透過してません。

 


マスター:Cu,(しぃゆぅ)
HP(ブログ): 白銀*黄金スミマセン。BASARAサイトではありません)

 サーチ

メールフォーム

inserted by FC2 system